我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


でへへ!ご無沙汰ご無沙汰でぇ~す。

やっとお休みがやって来ました。長い間プログお休みしてました。
また少しづつ近況報告して行きたいと思います。

なおはプログお休みの間もずっと元気でしたよ。
二日の日にトリミングに行って綺麗にしてもらって来ました。
今月は、病院に行って注射をしてもらいます。本人は何も知りませんが・・・・
ワクチン接種の時期が来たんです。早いですよねぇ~。
なおは病院苦手なんで、直前まで何も言わずに出掛けようと思ってます。(笑)
f0020000_14433972.jpg

しばらくのお休みでカメラのピントも合わず、ちょっとボケボケでぇ~す。
f0020000_1445241.jpg

得意のニャンコの首輪がひっくり返って蝶ネクタイ風になってます。
これはこれで良しですが・・・・ぷっぷーっ!




今日は快晴、空気も澄んでてすっごくいい気持ちの朝です。
なおを連れて久しぶりの朝の散歩に出掛けましたよ。
川の水と海水をせき止めてる水門まで来ました。お家から30分ほどのところにあります。
f0020000_144537100.jpg

ちょっとお疲れなのか?しばらくお出掛けしなかったんで運動不足なのか?
伏せして休憩中でぇ~す。
f0020000_14455097.jpg

しばらく休憩をしてたかと思うと何かを思い出したように帰り道を急ぐなおです。
まぁ~元気でなによりです。(笑)

午後からは海に行って砂浜で遊んで、それから・・・・・・
お風呂に入ろうね!

[PR]
by wesnaonao | 2006-03-05 15:22
<< 散歩三昧パート2 暇そぉ~う。 >>