我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


散歩三昧パート2

この間の日曜日、水門で遊んだ後に海にも行って見ましたよ。
ちっこい灯台があるんですよぉ~。
日曜日で何か釣れるのか?釣り客もチラホラ・・・・・
f0020000_23155881.jpg

なおはもうお疲れの様子でいつもならダダダダダァ~って走っていくのに、今日はクンクンばっかりしてました。鼻にいっぱい砂つけて・・・・
f0020000_23162139.jpg

あっちでクンクン・・・・   こっちでクンクン。。。。
f0020000_23164433.jpg

たまぁ~に、おちっこチーーーー! で、またまたクンクン
全然こっちを向いてくれませぇ~ん。
f0020000_23171095.jpg

階段を駆け上がり堤防のちょっとした広場に来てもクンクンは止まりません。
f0020000_23173126.jpg

お家に帰って来ました。
お腹をくっつけて寝ていたら・・・・・  何か見つけましたよぉ~。
f0020000_23175229.jpg

何か捕まえたぁ~?  なおちゃん!
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-10 23:36 | ウエスティ
<< セーラちゃんのお子様達 でへへ!ご無沙汰ご無沙汰でぇ~す。 >>