我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お散歩(ラクビー場)

ワクチン接種のため、なおと病院にお出掛けしましたが、動物病院も日曜日はお休みでした。
ガァ~ン!!  ガックシ!
トボトボ家路を急ぐ途中でラクビーの練習をしている高校生達を見つけました。

f0020000_2153686.jpg

河川敷きのとても広い場所です。ラグビー場が2面程ありましたよ。


f0020000_2155329.jpg
となりの広場になおを放して遊ばせることにしました。
この大きな広場を独り占めです。
ここでもクンクンばっかりのなおです。


f0020000_2156491.jpg
途中でやっぱりおちっこチー!

何処?見てるんでしょうか? 

おちっこしましたぁ~目線ですぅ~。


f0020000_21563219.jpg
なお~  もう帰るよぉ~  おぉ~ぃ!

おぉぉ~~ぃ!


f0020000_21565313.jpg
振り返ったんですが???

あっかんべぇ~ をしてるかの様な表情のなおです。


          【動画】ふらふら歩きまわって何してるんでしょう?
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-16 22:47
<< 今日もお庭でクンクンです。 セーラちゃんのお子様達 >>