我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日もお庭でクンクンです。

今日はとてもいいお天気です。
なおは朝からお庭に出てクンクンしながら色んなところを散策します。

【動画】クンクン
なんかとってもいい香りがするんですぅ~。
f0020000_22124334.jpg

なんだろう?ここもいい香りがするぞぉ~。
f0020000_22132778.jpg

ここも
f0020000_22141550.jpg

こっちも
f0020000_22145819.jpg

今日もずっとクンクンしていたあたち。
お口も真っ黒になってしまいます。

足元には庭から持ってきた葉っぱがいっぱい着いてますぅ~。

また怒られるかも知れません?
f0020000_22164126.jpg

明日もいっぱい遊んでもらえるかなぁ~。
今度はどっか連れて行ってくださぁ~い!
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-25 23:16
<< またまたまたおひさしぶり。 お散歩(ラクビー場) >>