我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は一杯お友達ができたじょ。

f0020000_03533.jpg

みなさんお便りありがとう。

こゆきちゃん アルちゃん バニラちゃん ゆずちゃん
みんな今日(日曜日)は、すっごく寒くなるんだって。
温かくしてますか?風邪ひいたら大変でしゅぞぉ~。

なおもヒーターで暖まっております。
この間、あんまりヒーターに近づきすぎて、毛が焦げちゃいました。
横の毛が茶色に変色してしまったんですよ。
今度のトリムでとれるかなぁ~?

なおは洋服着るの大嫌い。
でも、また焦げちゃうとダメなんで無理やり服を着せられました。
お口で引っ張ってみるんだけど、脱げないんでしゅぅ~。

早く脱がせてください。
[PR]
by wesnaonao | 2005-12-18 00:49 | ウエスティ
<< にゃんこの首輪 なおのちっちゃい頃 パート2 >>