人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初めてのポロシャツ。

        なおは野生児。洋服なんか着たくありません。
初めてのポロシャツ。_f0020000_20294921.jpg

  今年の夏のことです。生後9ヶ月の頃、初めて洋服を着ました。
  オレンジのポロシャツです。
  駄々をこねて嫌がりましたが何とか無理やり着せました。
  おやつを少しあげたら気にしなくなったんで、パチリ!

初めてのポロシャツ。_f0020000_20305326.jpg

  意外とよく似合ってると思うんやけどなぁ~。
  なお~ なお~ これぇ~ おやつだぞぉおーーーーーー!
  暖かい日差しを浴びてしばしのリラックス。  
  おぉおぉーーー笑ってるよぉーーー パチリ!

  この後、顎の下のポロシャツの襟を噛んで引っ張って、ヨロヨロ歩きを
  始めました。
by wesnaonao | 2005-12-21 21:16 | 褒められた
<< 郵便屋さんが来たぁ~。 臭いぃーーーよ。 >>