我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なおの今の宝物

なおぉ~ 又、今日も雨やなぁ~。 どっこもお出掛けできへんわぁ~。
この間買って来たおもちゃで遊んどきぃ~。
f0020000_20391050.jpg

さて、これは何やろなぁ~? おなかぽんぽんやなぁ~。
なおの大好きなピーピー言うあひるさんですぅ~。
f0020000_20422147.jpg

なお それ頂戴!
おい!聞いてんのぉ~? 頂戴って言ってんじゃん。 
f0020000_20492170.jpg

今、なおはカイカイが出てほっぺの辺りを無性に掻きまわして、炎症を起こしてます。
昨日お風呂に入って顔を洗ってた時に何かしこりがあるなぁ~と思い、毛をかきわけて確認すると5ミリ程の大きさのかさぶたを見つけました。
ひょっとして怪我でもしたのかなぁ~?って初めは思いましたが、どうも自分で引っ掻いた様です。


f0020000_20535438.jpg

ふて寝してんの? 仕方ないやんかぁ~。 今日はお家で遊んどりぃ~。

f0020000_20542938.jpg

そんなに外ばっか覗いても雨だって言ってんのにぃ~。
また次の日曜日に晴れたらな。 広ぉ~い公園にでも行こうね!
[PR]
by wesnaonao | 2006-04-23 21:46 | ウエスティ
<< 眠たいでちゅぅ~あたち。。 またまたまたおひさしぶり。 >>