我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お家で初めてのクリスマス☆

Merry Christmas 2005 ・・☆・☆ 
f0020000_19572225.jpg

   なおちゃん!クリスマスって知ってる?
   知らなぁ~い。教えて・・・。
   年に一回美味しいもんが食べられる日。
   町もキラキラ輝いていろんなもんが貰える日・・・かも?
f0020000_19591938.jpg

   前にもそんな日があったねぇ~。
   ん・・・  あれは、お誕生日の日でしょ。
   それとは、違うよ。
f0020000_200810.jpg

   そぉ~れ、こんなん出ましたぁ~!
   やっぱりいっしょじゃん。
   まぁ~、いっしょのようなもんやけどな。
   メリークリスマスって言わなあかんねん。わかったぁ~。

   ふぁ~い!
[PR]
by wesnaonao | 2005-12-25 21:32 | ご挨拶
<< 見たかぁ~、なおの強さを・・・。 こんなん出ましたぁ~。 >>