我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遊びたいんでしょうね?

今日は、朝からシトシト雨。
昼からは本降りになってしまった。
何処にも連れってもらえないなお。
ちょっと抱いてたばこの自販機までお散歩?
腕の中でモゴモゴ・・・・・  下に降ろしてくだちゃい!



先日のお休みも、午後から予定があってお出掛けは出来なかった。


f0020000_2341586.jpg
退屈そうななお。
 ちょっぴりふてくされぎみ・・・・
ひだまりが何故かよく似合うなお。
 ちょっと大きめの色褪せたぬいぐるみの様。


f0020000_235622.jpg
おなかを床につけて気持ち良さそう。
後ろに投げ出されたアンヨが実に可愛い?
思わず肉球をこちょこちょ・・・・
右のアンヨを引っ込めるなお亀。


f0020000_236139.jpg
こっちを向いてる。
 どっか行こうよぉ~! ねえねえ。
顔は何故か笑ってる様子。
留守番長いから居るだけで嬉しいんかなぁ~?
勝手な解釈。 


f0020000_2364914.jpg
遠慮がちに催促。
 どっか行きませんか?
可愛くなってきてギュッってしてやろうと思い手を持って行くと・・・・
カプッ って いつもカミカミしてくる。
こんにゃろぉ~~ どっちやねん!





f0020000_23525567.jpg

9日から26日まで名古屋出張です。
この間、なおとは日曜日しか会えません。
遅くても夜には帰ってくると思って待ってるなお。
いつも起きてきてはピョンピョン嬉しがってくれるのに・・・・・
いったいどうなってしまうのか・・・・ちょっぴり心配なのですぅ~。

意外と平気だったりして~ そうだったらこっちが寂しいぃ~。

[PR]
by wesnaonao | 2006-05-07 23:58 | ウエスティ
<< なおちん またねぇ~。 眠たいでちゅぅ~あたち。。 >>