我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


睡魔

ちょっと遅い散歩に行って来ました。

夜の散歩は、刺激的な事が少ないので恐がりのなおでも軽快に歩いて行きます。
今日は、家を出て海の方に歩いて行きました。
港近くの堤防を歩いて行くんですが、どうしても海側の端っこを渡りたがって困ります
落ちたらどうすんのぉ~?
広いんやから真ん中を歩けぇ~ぃ!
何度引っ張っても端っこへ行ってしまいます。
こっちは寒くて震えてるのに、こんな時だけは寒さなんて関係ないみたいです。
お家に帰るとこたつむりのくせに!
帰ろぉ~って言っても帰ろうとしないんで、引っ張って促すと後ろ足を前に投げ出し思いっきり手を突っ張って完全拒否。
もぉーーーこんにゃろぉーーー!
抱えあげて堤防から下ろして家路に急ぎます。

帰って来るなり、満足したのか睡魔に襲われるなお。
単純って言うか、本能のままって言うか、見事なまでに自己中。
f0020000_051404.jpg

こっちは寒くてヒーターの前で暖を取ってると・・・
おぉーーー 居眠りこくっとるぅーー!
f0020000_059840.jpg

鼻をツンツンしていたずらしてたらムクッと起き上がり、居心地のいい場所に移動。
熟睡モードに突入。
f0020000_0583936.jpg

うわぁーーー、おなか真っ黒のまま寝ちゃったよぉーー?
もう少しだけこのままにしといたるわぁ~。

明日はお風呂決定!!
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-11 01:26 | ウエスティ
<< 近くの海にデート おなかいっぱい。 >>