我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お祝いに来てくれてありがとね。

お~ぃ、なおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。
なんだぁ~。もう寝てんのかぁ~?
みんなお祝いに来てくれてんだぞぉ~。
ちっとはいい顔して愛想せんかい!


うぅ、うぅ~ん。  みんなおいわいにきてくれてあんがとでちゅ。

f0020000_22481885.jpg



もう、ねむたいでちゅ。もうしゃべってこないでくだちゃい。
いつもいつもしつこいんでちゅ。
おやちゅみでちゅ。


で、あけみちゃんがどうちたって・・・??
[PR]
by wesnaonao | 2006-11-06 22:53 | ウエスティ
<< ジャァーン!なおちんでぇ~す。 ごめんちゃいでちゅぅ >>