我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悲しい顔。

なおは朝起きると部屋にやって来ます。

ベットに上がってきて掛け布団の上で二度寝を決め込むんです。
最近は随分と重くなり、大きくなった事を実感します。
口では布団の上に寝たらあかん!
って言ってますが、部屋に入ってこない日は、ちょっと心配です。

f0020000_22131651.jpg

布団から出ると、ご飯を食べる時以外はずっとくっ付いて歩いてます。
遊んでほしいんじゃなくて、おいてけぼりが恐いんです。
ジャージからスラックスにはきかえる頃には、悲しい顔になってしまいます。

f0020000_2159792.jpg

でもこの顔、実は得意の顔なんです。

なおは笑った顔をあまり見ません。
なおのお友達のスナップを見るとみんな嬉しそうに笑ってるのに・・・?

[PR]
by wesnaonao | 2006-01-14 23:22 | ウエスティ
<< 慌てちゃいました。 近くの海にデート >>