我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


慌てちゃいました。

今日は、久しぶりに宮川のリバーサイドに散歩に行きました。


沢山の人や犬のいるところで歩かせないと社交性に乏しい犬になっちゃうとダメかなぁ~って思って出掛けたのですが・・・・
なんと、お出掛け袋(リード・新聞紙・ビニール袋・ティッシュetc)が見つかりません。
この間、車から降ろしたっきりだったのです。
ガァ~ン!
仕方なく、趣旨とは違ったのですが誰もいない所まで奥に入って、ノーリードで走らせました。
f0020000_095848.jpg

この公園は、敷地内に”犬を放さないで下さい”の看板があり、本当はダメなんですがちょっとズルして遊ばせてました。
そしたら川沿いをジョギングしてる人が不意に現れて、これを見たなおはいっしょになって走ってくんです。
おぉーーーーー!
必死で呼んで逆向きに走ってなおの気をひき、こちらに何とか戻しました。
向こうに走って行ったおじさんの事が気になってるなおです。
f0020000_0102145.jpg

こりゃ~ダメやなぁ~って思ってるところへ今度は、柴犬とプードルを連れた女の人がこちらに歩いてきたのを発見!
慌ててなおを捕まえないと・・・・アセアセ
なおが気が付かない内に”なお~、帰るよぉ~・バイバイ~”って言って近くに来たところをなんとか確保。
フゥーー!
近くまで来たおばさんは、なんと犬6匹をノーリードで悠然と歩かせてました。
もっと気をつけろぉ~って言ってやりたくなりました。
が・・・同じ穴のむじな?

次回はリード忘れません!反省 反省。
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-16 01:01
<< がんばれ!セーラちゃん! 悲しい顔。 >>