我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またやったなぁ~。

       朝、起きてもなおがやって来ません。

       あれっ!どっかで寝てるんかな?
       廊下に出てみると・・・・
       ゲッゲッ~!またやったなぁ~。

       お風呂のビニール靴が廊下まで引っ張り込まれて、無惨な形で散乱!!
f0020000_23592164.jpg

       またぁ~。何処行ったぁ~。
       これ、噛んだらあかんって前も言うたやろ!
       そんな顔して知らばっくれてもバレバレやでぇ~。
       そぉ~ら、目が泳いどる。あっ、耳も後ろに傾いとる。
f0020000_074348.jpg

       さぁ~、どうする?

       この後、固まったなおはおでこにペチッって貰いました。
       それっきり行方不明になりました。(笑)
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-19 00:25 | 怒られた
<< 今日もいい天気。 やったね!セーラちゃん! >>