我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい年を迎えました。本年もよろしくお願い致します。

昨年中はなおっちのつたないブログに御付き合いいただきありがとうございました。これからもボチボチマイペースで更新して行きます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なおちゃん 今日は何の日ですか?
今日はぱぱさんのお休みの日でしゅ!
休みは休みなんだけど・・・・    ずっと前にも教えたでしょ。
・・・・・・ 忘れまちたでしゅ。
f0020000_21115620.jpg



お正月って前に教えたでしょ。
なぁ~んとなく聞いたことあるかもでしゅ。
もうええわぁ~。
今日はこのワンピ着て、お客さん来てもわんわん言うたらあかんでぇ~。
f0020000_211658100.jpg



なおは昨年の12月31日からぱんつを履くことになりました。
はい、またまたやって来たのです。ちょっぴり憂鬱なあの時期が・・・
f0020000_21182293.jpg



ちょっぴり不満気なこの顔。
ダメぇ~。ぱんつ履かなどっこもつれったらんでぇ~。
f0020000_2119127.jpg
皆さんあけましておめでとうございましゅ。
今年もあたちのことよろちくでしゅ。
くれぐれも食べちゅぎに注意してくだちゃい。
ぶくぶくにならないようにおねだりは控えめに。

[PR]
by wesnaonao | 2007-01-01 22:06 | ご挨拶
<< 今日はとってもよい一日です。 ジャァーン!なおちんでぇ~す。 >>