我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はとってもよい一日です。

今日は朝から玄関に暖かい陽射しが入り込んでなおは得意の”コロ~ン”を決め込んでいます。
とっても穏やかな一日です。
流石なおぱぱの生まれ日です。

f0020000_2235919.jpg
f0020000_2243222.jpg


外でバイクの音がすると”ムクッ”っと頭を持ち上げ、ちっちゃく”ガウガウ”
んっ?なんだぁ~?なんでもないでちね。
眠気眼でこちらを確認するなお。
寝るでち。

f0020000_2253963.jpg
f0020000_2255393.jpg


まったりとした一日を過ごすなおです。
こんな様子を観てるととっても幸せな気分になりますよね。
でもこんな生活をしてると白熊みたいにおっきくなっちゃうと大変です。

この間、白熊のテレビやってなかったですか?
ちっちゃい頃に一人ぼっちになった白熊の赤ちゃんが大きくなって野生の戻されるやつ?
なおとそっくりって思って”ぷっ”って笑って振り返ってなおのこと見たら眼があって、またまた”ぷっぷっ”って笑っちゃいました。
[PR]
by wesnaonao | 2007-01-03 22:33 | ウエスティ
<< もう直ぐ、シーズン到来!キャン... 新しい年を迎えました。本年もよ... >>