我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だんだは気持ちいい!

夜のお散歩を終えて、だんだ(お風呂)の時間です。

       なおは結構、お風呂好きなんですよ。
       散歩から帰ってくると直ぐにお風呂の入り口に向かいます。
f0020000_03163.jpg

       ちょっと待っとってな。
       タオル持ってこんと入れへんでぇ~。
       ガウガウ言って急かされます。

       はぁ~ぃ、お待たせぇ~!
f0020000_0111887.jpg

       まずは、湯船に浸かって温まります。
       どう、ええ気持ちかぁ~?
       温まりますぅーーーーー。
       じゃぁ~ションプーしょっか?
       はぁ~ぃ!
f0020000_01148100.jpg

       アニマー湯ジャンプーで背中をゴシゴシ
       おしりもゴシゴシ、おなかもゴシゴシ、脇の下もゴシゴシ
       最後に頭をゴシゴシ
       シャワーで洗い流して・・・・・
       仕上げにアニマー湯に浸かって極楽極楽!!

       お風呂から出ると大運動会の始まりでぇ~す。
       いつもバスタオル持って追い掛け回してまぁ~す。
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-21 00:48 | ウエスティ
<< 使い方間違ってるけど。 今日もいい天気。 >>