我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お出掛けって庭かい?

f0020000_105779.jpg
今日は、みんなお家にいるんで、休みだってことを知ってるなお。
ご飯を食べてまったりしていると近くにやって来てソワソワしている。
そのうち、くぅ~んくぅ~ん言い始める。
無視してると、顔の前までやって来て右手でツンツンしてくる。
それがおかしくってそのままにしておく。
くぅ~ん から ガァゥ~ に 声色が変わってきた。
もう限界かな。

行こかぁ~って言うと嬉しくって仕方のないなお。
出口のほうに先に走って行っては、又迎えに戻ってくる。


でも、お出掛けするには時間がない。
玄関開けるで、ちょっと遊んどりぃ~!

庭を駆け回り、あちこち散策、チーもしたし、もういっか!
良かったなぁ~、なんか美味しいもの落ちとったぁ~、とか言いながらひょいっと抱き上げる。
顔と手と足を拭いて・・・・終わりぃーーーー!

えっ?ひょっとして何処にも行かんの?
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-23 01:49 | ウエスティ
<< あまり見せない笑い顔。 使い方間違ってるけど。 >>