我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


憂鬱なんやろなぁ~。

f0020000_22204719.jpg
今日も寒い一日だったのに、なおは部屋に入ろうかやめておこうか迷ってる。
しばらく考えていたが、そのうちにその場で手に顎を乗せてフセしてしまった。
どことなく元気のないなお。

実は、昨日から2度目のヒートが始まってしまったのだ。
初めてのヒートは昨年の8月8日、生後280日経過した頃だった。
その時は出血も少なくおパンチュも履かなくて済んだんだけど・・・・
今回はどうだろうか?

今回のヒートは前回のヒートから数えて168日経過したくらいで予定どうり順調ではある。
ただ、昨日はベッドを随分汚したので私のベッドのあるこの部屋には、来たらあかんって言われてたのだ。
今日はそれを守り、やけにおとなしいのである。
ちょっと憂鬱なのかもしれない。



f0020000_22411067.jpg
そんなとこに寝たら風邪ひいてしまうよ。
自分のベッドで寝ておいでぇ~。
暖かくしてきたからねぇ~。
明日はおパンチュ履いてみようか?


我慢できるかなぁ~?なおちゃん!!
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-27 22:48 | ウエスティ
<< パンツ買うの忘れたぁ~。 今日は得意の澄まし顔 >>