人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


服着るのイヤ~!

服着るのイヤ~!_f0020000_22225663.jpg
今日は、カインズでパンツ買ってきました。
色んな種類があって迷いに迷ってユニチャームのペット用紙オムツにしました。

さぁ~て、我慢して履けるかなぁ~?
Mサイズで良かったんかなぁ~。
パンツの穴にシッポを入れてっと・・・
なかなかうまく履けたんじゃねぇかぁ~?
多分、これでいいはずです。(笑)


服着るのイヤ~!_f0020000_22195633.jpg
パンツだけってやっぱり可笑しいね。
ちょっとセーターも着ときぃ~。
コラコラ!じたばたしない!
おっ!ええんでねぇ~かい。
よし!こっち向いてみぃ~。

パンツは我慢するからセーターは脱いでいい~?
あかんあかん!セーター脱ぐと変やって。


服着るのイヤ~!_f0020000_2225550.jpg
ちょっと机のところにおいでよぉ~。
ここに乗って見てぇ~。
ププッ!思わず笑っちゃうほど足はじかっています。
足ががに股になって歩きにくそうです。
これで何処へ行ってもOKやでぇ~。
後姿があかちゃんみたいやなぁ~。
ええ感じやん、なおちゃん。


服着るのイヤ~!_f0020000_22271436.jpg
やっぱりセーターはイヤやぁ~。
このぉ~このぉ~このぉーーーーーー!!

コラコラ~!そんなに引っ張ったらあかんって。
あぁ~ぁ、脱いでしもたぁ~。

ひゃっほーーーーー!!
絶対こっちのほうが気持ちええわぁ~。


服着るのイヤ~!_f0020000_22275486.jpg
あたち ちょっと行って来るわぁ~。
何処、行くのぉ~?
トイレ行ってくるぅ~!
??? あのパンツでトイレしたらどうなるんやろ?
多分オシッコはしてもいいんだろうけど・・・・うんPだと・・・・
ちとまずいかもぉ~?
なおぉ~!とりあえず、寝る前にパンツ取ったるで、我慢しときぃ~。
by wesnaonao | 2006-01-30 00:06 | ウエスティ
<< 相変わらずのパンツ姿。 パンツ買うの忘れたぁ~。 >>