我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


相変わらずのパンツ姿。

f0020000_03055.jpg
今日も朝からずっとおパンツ装着です。
見慣れてきたせいか違和感が無くなってきました。

なおのほうはまだ何か付いてるって言う感覚があるらしく時々振り返っては、自分のパンツを眺めています。


f0020000_035468.jpg

パンツを履いていれば、少々だったらベットの上に上がっても許してあげようかと思ってましたが、この間から”そこはアカン!”って言い続けていたんで覗き込むだけでベッドには上がらなくなりました。
パンツをしているとチーやうんPが出来ないと察したのか?クゥ~ンクゥ~ン泣き出したので少しの間、パンツを脱がせて庭に出してやったら直ぐに両方、葉っぱの上に済ませて来ました。
なんか、凄くお利口になったような気がしました。
もちろん、後片付けは私がするんですが・・・・


f0020000_045094.jpg
一度パンツを脱ぐとなかなか履こうとしません。
まぁ~気持ちはよく解りますが・・・・
何とか履かそうと追いかけっこが始まります。
廊下の隅に追い込むと観念したのか、じっとしています。
寝る前には、脱がせたるでなぁ~。我慢してなぁ~ なおちゃん!
[PR]
by wesnaonao | 2006-01-31 00:34 | ウエスティ
<< なおの面白画像 服着るのイヤ~! >>