我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだ脱げないのぉ~?

カジカジカジカジ今日も洗濯ばさみを相手に日のあたる廊下でいたずらです。
ヒート中は何処にも行くことも出来ず、悪さをするしかない様です。
f0020000_22462437.jpg

夕飯を済ませてマッタリしていると顔の前に来て何か文句を言ってます。
ガゥ#%?:*~グゥ"?*:ギュ*~?;%#☆グガァ☆?/:^;-=?
通訳致しますと・・・・
パンツ着けてると座りにくいです。早く脱がせてくださぁ~い!  ・・・・だそうです。

どうせ、又部屋に入って来るんやろ?
まだダメ~。寝る前しかダメですぅ~。

しばらくして・・・
静かにしてるんで後ろを振り返ると・・・・やっぱり寝てました。
f0020000_23553319.jpg

やっぱりパンツは外せません!
[PR]
by wesnaonao | 2006-02-04 00:04 | ウエスティ
<< なんやそれぇ~。 抜け殻 >>