我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なお、雪嫌いかも?

昨日の夕方に降った雪が夜のうちに溶け出しています。
屋根から雪の落ちる音で夜は眠れない程でした。なおは”ドォーン!”って言う度にムクッと起きて不機嫌そうな顔をして又寝る・・・の繰り返し。ひょっとして眠れなかったかも知れません。

朝起きて直ぐ外を観てみました。昨日の雪は殆ど残ってなくて・・・すこしガックリ!
とりあえず少し雪の残る庭になおを連れ出してみました。
f0020000_23395450.jpg

しばらくジィーッと雪を見つめその白い部分を避ける様に足元を選んで歩き始めます。
f0020000_2345274.jpg

少し歩いただけで手足もお髭もべったんこ、頭の上にも雪の雫が落ちてきてしかめっ面です。
f0020000_23522469.jpg

そうこうしている間にとうとう涙顔になっちゃいました。

もうお家に戻ります。ここから降ろしてくださぁ~い。

もうちょっと嬉しそうな顔をして遊んでくれるかな?って思っていたんですが終始こんな情けない表情でした。
普段なら庭中走り回り、全然捕まらないのに・・・・

ひょっとしてなおは雪、嫌いかも?

p.s. 今日オークションでラブリーワン プチ(ブルー)を安価で落札致しました。パチパチパチパチ☆
[PR]
by wesnaonao | 2006-02-08 00:09 | ウエスティ
<< ずっと何かを待ってる? なんやそれぇ~。 >>