人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秘密兵器?

なおちゃ~ん、今日は何しとったん?遊びに連れってもろたぁ~?
おばぁちゃん言うとったでぇ~、お客さん来たとき吠えて暴れたんやって。
ワンワン言うたらアカンって言うたやろ!
秘密兵器?_f0020000_23565082.jpg

ほんな顔してぇ~本当に聞いとるん?
バイク乗ってる人にもワンワン言うたらアカンのやでぇ~。
秘密兵器買ったからな。11日には届くから・・・・覚悟せなアカンでぇ~。
解かっとんのかなぁ~?

秘密兵器?_f0020000_0243687.jpg
オークションで無駄吠え防止用首輪を手に入れました。
鳴き声を感知しバイブレーションで無駄吠えを矯正するとの事。
まぁ、個人差があると思うので効き目の程は?ですが・・・・



秘密兵器?_f0020000_23572967.jpg

なおが吠えてしまうのには何か訳があるんだろうけれど、コラッ~って言っても止まらないのでこの首輪を試す事にしました。
効き目が無いと高額な為、もったいないのでオークションテで半額で購入しました。

何も知らないなおの顔を見てるとちょっと気がひけるのですが・・・・
いい子に出来れば、今以上にみんなに可愛がってもらえると思うんで試す事にしました。

ちょっと我慢しようね。なおちゃん!
by wesnaonao | 2006-02-10 00:26 | ウエスティ
<< 洗濯機が壊れた。 ずっと何かを待ってる? >>