我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


洗濯機が壊れた。

なおのヒートも終盤に入って来ました。先日辺りから、頻繁にどっか連れてけビームを放ってこちらの様子を伺って来ます。 ちいちゃくアピール・・・アゥアウ! おねだりの・・・ピィーピィー
まったく単純な性格なもんでよく解ります。
先日からのヒートで汚したマットやこたつのシート等を洗濯機で洗って貰いました。
部屋を色々と掃除したかったんで、なおを庭で一人で遊ばして・・・・暫くすると。。。。
洗濯終了のブザー、取り出して乾かそうとすると洗剤が白く布に付いてる。
あれぇ~、何でやぁ~?洗濯機を色々調べてみたところ、ペラが回っていません!
ガァ~ン!! 一度にいっぱい洗濯もの入れたんで、どっか壊れてしまいました。
ドライバーと棒電池を持って分解してみましたが、よく解らず・・・・????
その頃、何も知らないなおは、庭で駆け回ったり、葉っぱを齧ったりして遊んでいました。
f0020000_0341398.jpg

買って8年目の洗濯機なんで、一応新品を買うといくらくらいするのか大型家電屋へ行って見て来る事にしました。もちろんなおはお家に入れてお留守番ですぅ~。
特価品で7L容量のもので39000円のものがありました。多分修理すると10000円くらいになると思うので・・・・・思案中です。
家電を見に行った帰りにちょっと寄り道してなおのパンツを買ってきました。
身長90cm 体重13kg サイズ の子供のパンツです。
f0020000_0473774.jpg

殆ど汚さなくなってきたんで普通のパンツを履かしておこうと思って買ったんですが、これが安い!犬のパンツももっと安くしろぉ~って感じ。これで190円でしたよ。

洗濯機どうするかなぁ~?
[PR]
by wesnaonao | 2006-02-13 01:01 | ウエスティ
<< パンツはもういらない? 秘密兵器? >>