我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暇そぉ~う。

今日はちょっぴり寒い日です。所謂、曇りっていう一日になりそうです。
なおは朝から私の部屋に来ていつものくっつき虫をしていましたが、あまりの寒さにこたつの中に潜入しています。
何してるのかなぁ~って思って覗いてみると目が合いました。
何もせず、大人しくしてたんでそのままにしておくと”何ぃ~”って出てきました。

f0020000_10415729.jpg

ん!なんか乗り物みたいな顔やなぁ~?アップじゃぁ何処向いてるか解らんなぁ~?
ちょっと引いてみて再度パチリ!
これでどっち向いてるか解ったわぁ~。
                      ・
                      ・
                      ・

     とったどぉ~~~。なおのあぐびぃ~とったどぉ~!
f0020000_10425483.jpg

何度もシャッターチャンスがあったんですが、いつもとり損ねていたあくびの瞬間です。
こんなに舌、長かったかなぁ~?って感じです。(笑)
まだまだ色々なシャッターチャンスがあるんですが・・・・・
例えば、あくびの後の妙に歪んだお口の表情とか、帰って来た時に見せる異常に喜んで興奮してる表情とかetc
携帯の写真じゃ、難しいですよね。
[PR]
by wesnaonao | 2006-02-19 11:21 | ウエスティ
<< でへへ!ご無沙汰ご無沙汰でぇ~す。 今日の昼食 >>