我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 12月 16日 ( 2 )

なおのちっちゃい頃

f0020000_2036139.jpg
ちょうどなおが生後4ヶ月に入る頃の画像です。
この頃はふわふわの毛ばっかりで、硬い毛はまったく無かった頃です。
片手でひょいって持ち上げることが出来ました。


f0020000_20483821.jpg
生れて初めてのトリムです。
なおもビックリしたでしょうが、迎えに行った家族もビックリしました。
なんじゃこりゃ~。
ちょっと品祖な顔になってショックでした。
がんばったのに・・・・・
笑ってごめん。なおちゃん。
[PR]
by wesnaonao | 2005-12-16 21:09 | ちっちゃい

反省してまちゅっ。

昨日、おちっこしちゃった。ちぃーーーーーって。
コタツがあんまりいい気持ちだったんで、外に出たくなかったんでちゅっ。
やっぱ怒られるやろなぁ~って思ってコソーーっとコタツから出て内緒を決め込んでたらぱぱさんに見つかった。

コラァーーーーー!!
バカなおーーーーー!!
おまえしかおらん、こんなとこおしっこするヤツ。

それっきりぱぱさんの部屋に入れてもらえません。
くそっ~、失敗ししゃったなぁ~。

もうしません。許してくだちゃい。
しきりにぱぱさんの足元にこびるなおでした。f0020000_8252258.jpg
f0020000_8304179.jpg
[PR]
by wesnaonao | 2005-12-16 08:46 | 怒られた