我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまたこんなんでましたぞぉ~!

ちょっと前にトリミングに行ってきたました。
最初はビックリしましたが、やっと少し見れるようになって来ました。

f0020000_2143314.jpg

でも、もう少し首のあたりがガタガタです。ちょっぴり小さくなって帰ってきました。(笑)
f0020000_21454030.jpg

あれ?お耳が無くなってる?ひょっとして写真がへたくそ?
f0020000_21472572.jpg

そんなにじっとみないでくだちゃい!もう~!
f0020000_21493567.jpg

そんなへたっぴな写真ばっかりとってないでどっかいこですぅ~!
[PR]
# by wesnaonao | 2007-04-19 21:54 | ウエスティ

もう直ぐ、シーズン到来!キャンプ場にて

今日は朝からプチお出掛けです。近くのキャンプ場に行くことにしました。
受付ロビーでお茶してると、なおは庭先へ早速散策へと・・・・???
あちゃ~?どこいったんでしょうねぇ~?
f0020000_1945251.jpg

いましたいました。岩場を飛び跳ねてはクンクンクンクン!めっちゃ楽しそうです。
途中ニャンコ出現でパニック!われを忘れて追っかけまわしてました。
昨日は雨が降ってたのでお口も足も手ももう真っ黒になっちゃいましたが・・・
f0020000_20145768.jpg

あぁ~ぁ!まっいっかぁ~!嬉しそうだからね。
f0020000_20115584.jpg

いっぱい遊べたし、砂浜も走ったし、満足げなこの顔!
帰ったらお風呂入ろうね。
帰ろうっか?って言ったら直ぐ飛んで来ましたよ。やっぱりお家が一番なのかな?


f0020000_20121768.jpg

今日は、いっぱい走ったし、帰ってからシャンプーもしたしで、かなり御疲れ気味です。
もう、後2~3分で爆睡モードに突入です。

ひさしぶりのブログ復帰です~ぅ。
ブログのお友達も色々な変化があってめっちゃ微笑ましかったり、いっそう可愛くなってたり、家族が増えてたりで感動です。
[PR]
# by wesnaonao | 2007-04-01 20:59 | ウエスティ

今日はとってもよい一日です。

今日は朝から玄関に暖かい陽射しが入り込んでなおは得意の”コロ~ン”を決め込んでいます。
とっても穏やかな一日です。
流石なおぱぱの生まれ日です。

f0020000_2235919.jpg
f0020000_2243222.jpg


外でバイクの音がすると”ムクッ”っと頭を持ち上げ、ちっちゃく”ガウガウ”
んっ?なんだぁ~?なんでもないでちね。
眠気眼でこちらを確認するなお。
寝るでち。

f0020000_2253963.jpg
f0020000_2255393.jpg


まったりとした一日を過ごすなおです。
こんな様子を観てるととっても幸せな気分になりますよね。
でもこんな生活をしてると白熊みたいにおっきくなっちゃうと大変です。

この間、白熊のテレビやってなかったですか?
ちっちゃい頃に一人ぼっちになった白熊の赤ちゃんが大きくなって野生の戻されるやつ?
なおとそっくりって思って”ぷっ”って笑って振り返ってなおのこと見たら眼があって、またまた”ぷっぷっ”って笑っちゃいました。
[PR]
# by wesnaonao | 2007-01-03 22:33 | ウエスティ

新しい年を迎えました。本年もよろしくお願い致します。

昨年中はなおっちのつたないブログに御付き合いいただきありがとうございました。これからもボチボチマイペースで更新して行きます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なおちゃん 今日は何の日ですか?
今日はぱぱさんのお休みの日でしゅ!
休みは休みなんだけど・・・・    ずっと前にも教えたでしょ。
・・・・・・ 忘れまちたでしゅ。
f0020000_21115620.jpg



お正月って前に教えたでしょ。
なぁ~んとなく聞いたことあるかもでしゅ。
もうええわぁ~。
今日はこのワンピ着て、お客さん来てもわんわん言うたらあかんでぇ~。
f0020000_211658100.jpg



なおは昨年の12月31日からぱんつを履くことになりました。
はい、またまたやって来たのです。ちょっぴり憂鬱なあの時期が・・・
f0020000_21182293.jpg



ちょっぴり不満気なこの顔。
ダメぇ~。ぱんつ履かなどっこもつれったらんでぇ~。
f0020000_2119127.jpg
皆さんあけましておめでとうございましゅ。
今年もあたちのことよろちくでしゅ。
くれぐれも食べちゅぎに注意してくだちゃい。
ぶくぶくにならないようにおねだりは控えめに。

[PR]
# by wesnaonao | 2007-01-01 22:06 | ご挨拶

ジャァーン!なおちんでぇ~す。

今日は思いっきり雨が降ってますよ。
朝のうちは、こんなになると思ってもいなかったのに・・・
なおチンは朝からウキウキモード、きっと今日は休みって知ってるんです。
鼻先をくっつけてきてガウガウお散歩の催促です。

f0020000_23401457.jpg
どこか穏やかな顔してるでしょ。
どっか連れってもらえると思ってるんですよ。この顔は・・・・

という訳で、朝から近くの公園に行って来ましたよぉ。
思いっきり走り回るなお、軽やかなステップ、右に左に松の木を避けながら・・・・

が、しかし デジカメをうっかり忘れてきてしまったなおぱぱ。(あちゃー)

ごめんごめんなおちん!でも写真嫌いだからokでしょ。


f0020000_23442514.jpg

ちょっぴり御疲れのなおです。
相変わらずの無愛想。
デジカメ向けると決まってこうです。
なおぉ~、いつものなおでいいですよぉ~、そんなに畏まらないで・・・・

しっかしお前、顔でかいよなぁ~。ぷぷぷっ!
[PR]
# by wesnaonao | 2006-11-27 00:07

お祝いに来てくれてありがとね。

お~ぃ、なおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。
なんだぁ~。もう寝てんのかぁ~?
みんなお祝いに来てくれてんだぞぉ~。
ちっとはいい顔して愛想せんかい!


うぅ、うぅ~ん。  みんなおいわいにきてくれてあんがとでちゅ。

f0020000_22481885.jpg



もう、ねむたいでちゅ。もうしゃべってこないでくだちゃい。
いつもいつもしつこいんでちゅ。
おやちゅみでちゅ。


で、あけみちゃんがどうちたって・・・??
[PR]
# by wesnaonao | 2006-11-06 22:53 | ウエスティ

ごめんちゃいでちゅぅ

今日10月28日は、なおの2歳のお誕生日です。
遅く帰ったなおぱぱをいつものように大歓迎でお出迎えのなお。
実は会社帰りに何か美味しいものでも買ってなおを喜ばせようと思ってたんです。
が、なおは今アレルギー症状が出て耳に外耳炎が出来てて頭をブンブン振って辛そうにしています。
と言う事でなおにはあまり嬉しくないものを買ってきました。
それは、白犬用シャンプーと専用ドライヤーです。
もちろんターボ付きの。

しかし、そんな思いとは裏腹に大失敗のなお。

ちと・・・おしっこでちゃいまちた。

どひゃぁ~! 廊下に大量のおしっこ!
よりによってこんな日にぃ~。

今日は、お祝いは中止です。

f0020000_23125610.jpg

完全無視のなおぱぱです。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-10-28 23:33 | 怒られた

わかるかなぁ~。・・・・・

みんなあたちのお友達でちゅぅ~。
いつもありがとね!


f0020000_23544458.jpg



どれがお宅のわんぱくだか解りますか?
解りますよねぇ~。
それぞれのお顔に個性がでていますね。
みんな可愛いですぅ~。

あれっ!なおも入ってるねぇ~。
なおも可愛いぃもんね。(笑)
[PR]
# by wesnaonao | 2006-10-22 23:59 | ウエスティ

ゴロンゴロン

なんだ?これ!
立派なお髭ですねぇ~。
f0020000_23204459.jpg

ん?つるつるぽんぽんですぅ~。
f0020000_23212122.jpg

短いお足が見えてますよ。
f0020000_23213970.jpg

またまた短くカットしてもらいました。
f0020000_23222983.jpg

お久しぶりのなおちんですぅ~。
f0020000_23225121.jpg

朝晩はめっきり涼しくなってしまったので、毎朝勝手に布団に潜り込んでぐぅ~すか寝ています。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-10-02 23:35 | ウエスティ

お盆休みですぅ~!

今日から3日間のお盆休みに突入でぇ~す。
なおは朝からつまんない光線をバンバンに出していつもの様にふてくされモードです。
でも今日はいつもの様に起きてこない私に小首を傾げながらベッドのところまで行ったり来たりを繰り返してました。ちょっと笑っちゃいますぅ~。
f0020000_21422596.jpg

そんな訳でゆっくり眠ってることも出来ず、久しぶりに朝から墓参りでも行こうか?とか思って・・・
なおちゃん!お墓参り行こうかっ?って言ったら何だか通じたみたい?
f0020000_2146266.jpg

いやぁ~~ 嬉しそうな顔をして先に勝手口にすっ飛んで行きましたよぉ~。
ちょっと意地悪して”留守ばぁ~ん”って言ったらガウガウ言ってました。(笑)
ウソウソ!ペットボトルにお水入れて、新聞紙とビニール袋持って・・・・
お待たせぇ~。なおちゃん!  さぁ~!行こっかぁ~!
[PR]
# by wesnaonao | 2006-08-14 22:41 | ちっちゃい