我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ちっちゃい( 3 )

お盆休みですぅ~!

今日から3日間のお盆休みに突入でぇ~す。
なおは朝からつまんない光線をバンバンに出していつもの様にふてくされモードです。
でも今日はいつもの様に起きてこない私に小首を傾げながらベッドのところまで行ったり来たりを繰り返してました。ちょっと笑っちゃいますぅ~。
f0020000_21422596.jpg

そんな訳でゆっくり眠ってることも出来ず、久しぶりに朝から墓参りでも行こうか?とか思って・・・
なおちゃん!お墓参り行こうかっ?って言ったら何だか通じたみたい?
f0020000_2146266.jpg

いやぁ~~ 嬉しそうな顔をして先に勝手口にすっ飛んで行きましたよぉ~。
ちょっと意地悪して”留守ばぁ~ん”って言ったらガウガウ言ってました。(笑)
ウソウソ!ペットボトルにお水入れて、新聞紙とビニール袋持って・・・・
お待たせぇ~。なおちゃん!  さぁ~!行こっかぁ~!
[PR]
by wesnaonao | 2006-08-14 22:41 | ちっちゃい

なおのちっちゃい頃 パート2

f0020000_1425098.jpg
なおが生後5ヶ月になった頃です。
この頃から少しずつ自己主張するようになって来ました。
画像では、大人しいフリしてますが・・・?


f0020000_1434348.jpg
食卓でご飯を食べていると真近くまで来てお座りをします。
あんまり近くに寄ってくるんで、真上を見上げる格好になります。
首痛くないですか?


f0020000_1451915.jpg
得意のポーズです。
おなかが冷たくて気持ちいいんですかねぇ~。
普段やんちゃなぶん、こういう時はちょっかいかけたくなります。
しかし、でかいケツやなぁ~。
[PR]
by wesnaonao | 2005-12-17 14:20 | ちっちゃい

なおのちっちゃい頃

f0020000_2036139.jpg
ちょうどなおが生後4ヶ月に入る頃の画像です。
この頃はふわふわの毛ばっかりで、硬い毛はまったく無かった頃です。
片手でひょいって持ち上げることが出来ました。


f0020000_20483821.jpg
生れて初めてのトリムです。
なおもビックリしたでしょうが、迎えに行った家族もビックリしました。
なんじゃこりゃ~。
ちょっと品祖な顔になってショックでした。
がんばったのに・・・・・
笑ってごめん。なおちゃん。
[PR]
by wesnaonao | 2005-12-16 21:09 | ちっちゃい