我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ウエスティ( 46 )

またまたこんなんでましたぞぉ~!

ちょっと前にトリミングに行ってきたました。
最初はビックリしましたが、やっと少し見れるようになって来ました。

f0020000_2143314.jpg

でも、もう少し首のあたりがガタガタです。ちょっぴり小さくなって帰ってきました。(笑)
f0020000_21454030.jpg

あれ?お耳が無くなってる?ひょっとして写真がへたくそ?
f0020000_21472572.jpg

そんなにじっとみないでくだちゃい!もう~!
f0020000_21493567.jpg

そんなへたっぴな写真ばっかりとってないでどっかいこですぅ~!
[PR]
by wesnaonao | 2007-04-19 21:54 | ウエスティ

もう直ぐ、シーズン到来!キャンプ場にて

今日は朝からプチお出掛けです。近くのキャンプ場に行くことにしました。
受付ロビーでお茶してると、なおは庭先へ早速散策へと・・・・???
あちゃ~?どこいったんでしょうねぇ~?
f0020000_1945251.jpg

いましたいました。岩場を飛び跳ねてはクンクンクンクン!めっちゃ楽しそうです。
途中ニャンコ出現でパニック!われを忘れて追っかけまわしてました。
昨日は雨が降ってたのでお口も足も手ももう真っ黒になっちゃいましたが・・・
f0020000_20145768.jpg

あぁ~ぁ!まっいっかぁ~!嬉しそうだからね。
f0020000_20115584.jpg

いっぱい遊べたし、砂浜も走ったし、満足げなこの顔!
帰ったらお風呂入ろうね。
帰ろうっか?って言ったら直ぐ飛んで来ましたよ。やっぱりお家が一番なのかな?


f0020000_20121768.jpg

今日は、いっぱい走ったし、帰ってからシャンプーもしたしで、かなり御疲れ気味です。
もう、後2~3分で爆睡モードに突入です。

ひさしぶりのブログ復帰です~ぅ。
ブログのお友達も色々な変化があってめっちゃ微笑ましかったり、いっそう可愛くなってたり、家族が増えてたりで感動です。
[PR]
by wesnaonao | 2007-04-01 20:59 | ウエスティ

今日はとってもよい一日です。

今日は朝から玄関に暖かい陽射しが入り込んでなおは得意の”コロ~ン”を決め込んでいます。
とっても穏やかな一日です。
流石なおぱぱの生まれ日です。

f0020000_2235919.jpg
f0020000_2243222.jpg


外でバイクの音がすると”ムクッ”っと頭を持ち上げ、ちっちゃく”ガウガウ”
んっ?なんだぁ~?なんでもないでちね。
眠気眼でこちらを確認するなお。
寝るでち。

f0020000_2253963.jpg
f0020000_2255393.jpg


まったりとした一日を過ごすなおです。
こんな様子を観てるととっても幸せな気分になりますよね。
でもこんな生活をしてると白熊みたいにおっきくなっちゃうと大変です。

この間、白熊のテレビやってなかったですか?
ちっちゃい頃に一人ぼっちになった白熊の赤ちゃんが大きくなって野生の戻されるやつ?
なおとそっくりって思って”ぷっ”って笑って振り返ってなおのこと見たら眼があって、またまた”ぷっぷっ”って笑っちゃいました。
[PR]
by wesnaonao | 2007-01-03 22:33 | ウエスティ

お祝いに来てくれてありがとね。

お~ぃ、なおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。
なんだぁ~。もう寝てんのかぁ~?
みんなお祝いに来てくれてんだぞぉ~。
ちっとはいい顔して愛想せんかい!


うぅ、うぅ~ん。  みんなおいわいにきてくれてあんがとでちゅ。

f0020000_22481885.jpg



もう、ねむたいでちゅ。もうしゃべってこないでくだちゃい。
いつもいつもしつこいんでちゅ。
おやちゅみでちゅ。


で、あけみちゃんがどうちたって・・・??
[PR]
by wesnaonao | 2006-11-06 22:53 | ウエスティ

わかるかなぁ~。・・・・・

みんなあたちのお友達でちゅぅ~。
いつもありがとね!


f0020000_23544458.jpg



どれがお宅のわんぱくだか解りますか?
解りますよねぇ~。
それぞれのお顔に個性がでていますね。
みんな可愛いですぅ~。

あれっ!なおも入ってるねぇ~。
なおも可愛いぃもんね。(笑)
[PR]
by wesnaonao | 2006-10-22 23:59 | ウエスティ

ゴロンゴロン

なんだ?これ!
立派なお髭ですねぇ~。
f0020000_23204459.jpg

ん?つるつるぽんぽんですぅ~。
f0020000_23212122.jpg

短いお足が見えてますよ。
f0020000_23213970.jpg

またまた短くカットしてもらいました。
f0020000_23222983.jpg

お久しぶりのなおちんですぅ~。
f0020000_23225121.jpg

朝晩はめっきり涼しくなってしまったので、毎朝勝手に布団に潜り込んでぐぅ~すか寝ています。
[PR]
by wesnaonao | 2006-10-02 23:35 | ウエスティ

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨も終わり連日暑い日が続きます。
今日は、久しぶりのお休みだったんですが、お家でクーラーをつけてまったりの一日です。
なおは外に行きたい様子ですが、熱中症にでもなったら大変なんで・・・・・

って実はこちらの勝手な口実??

f0020000_17391822.jpg

でへへっ! 久しぶりのなおたんでぇ~す。
ちょっとだけ、おねぇちゃんになりましたよ。
一人でお留守番もへっちゃらでぇ~す。 

f0020000_1741533.jpg

あいも変わらず、板の間にデェ~ンとおなかくっつけてリラックスしてますよ。
この間までヒートで辛かったんですよ。
この暑い時期にオパンツはもうイヤですぅ~!

f0020000_1753434.jpg

サマーカットなんだけど、あまり写真では解りませんねぇ~。
背中のあたりの毛なんて一ミリくらいしか無くてとても肌触りがいいんですよ。
毎日スリスリしております。スキンシップは大切ですから・・??

f0020000_17442421.jpg

今回は随分とおさぼりしてたんで、またまたぼちぼちになりますがブログの更新もしなきゃね。

そうそう、こちらのほうでも9月にドッグショーが開催されるそうですよ。
三重県津市のメッセウイングって言うところで9月2日~3日にあるんですよ。

ちょっと顔を出して来ようと思ってます。
ウエスティーのお友達にいっぱい逢えると良いんだけどね。
[PR]
by wesnaonao | 2006-08-06 18:05 | ウエスティ

6月は何処にも行きませんよ。

5月9日から始まった名古屋出張も27日で終わり、暫くはやれやれです。
なおはここ3週間の間に、夜になると居なくなるって思ってるのか・・・
どこか心配そうな顔をしてじっとこちらを見つめてます。
大丈夫だよ!もう6月は何処にも行かないから・・・・
f0020000_22525339.jpg



なおが家に来て初めてだもんね。
こんなにお家を留守にしたのは・・・・ しょうがないよね。

ちょっと見ない間になおのお口は益々真っ黒になっちゃいました。
少しだけハサミでちょきんしようかなぁ~?
f0020000_22564433.jpg

今日は、久しぶりにお風呂に入ったんですが、いくら呼んでもこっちに来ません。
どうもお風呂が嫌いになったようです・・・・

ここんところ、帰って来るとお風呂に入れられて念入りにドライヤーかけながらブラッシングされてしまうもんだから、ちゃんと解ってるんですよねぇ~。
相変わらず、ブラッシングの大嫌いななおです。

いよいよ暑い季節が近づいてるみたいですね。
なおはフローリングの床でお得意の後ろ足投げ出し伏せでお腹を冷やしてますよ。

今度は少し思い切ってサマーカットに挑戦しようか? なおちゃん!
だってお腹の横とか後ろ足とか毛玉でコロコロしてるよ。
[PR]
by wesnaonao | 2006-05-28 23:17 | ウエスティ

なおちん またねぇ~。

土曜日の夜、4日ぶりにお家に帰って来ました。
なおは、ダダダダァ~って走ってきて前足キック!
訳の判らないこと何か言ってる。$%&?#$?だって??


落ち着いたところで話しかけてみた。
小首を傾げながらじっと聞いている?
f0020000_16431898.jpg



なおの尾っぽもなおの肉球もとっても何故か愛おしい。
触ったらカプッって噛まれた。ちっとも痛く無かったよ。なおちん!
f0020000_16433688.jpg



今日は朝からお散歩行ってきたもんね。
お風呂も入って綺麗になったもんねぇ~。
じゃあ、もう行くね!
なおちん~  またねぇ~。
f0020000_1643506.jpg



今度の土曜の夜にまた帰ってくるからねぇ~。
元気でいい子にしててくださいよぉ~。
[PR]
by wesnaonao | 2006-05-14 17:07 | ウエスティ

遊びたいんでしょうね?

今日は、朝からシトシト雨。
昼からは本降りになってしまった。
何処にも連れってもらえないなお。
ちょっと抱いてたばこの自販機までお散歩?
腕の中でモゴモゴ・・・・・  下に降ろしてくだちゃい!



先日のお休みも、午後から予定があってお出掛けは出来なかった。


f0020000_2341586.jpg
退屈そうななお。
 ちょっぴりふてくされぎみ・・・・
ひだまりが何故かよく似合うなお。
 ちょっと大きめの色褪せたぬいぐるみの様。


f0020000_235622.jpg
おなかを床につけて気持ち良さそう。
後ろに投げ出されたアンヨが実に可愛い?
思わず肉球をこちょこちょ・・・・
右のアンヨを引っ込めるなお亀。


f0020000_236139.jpg
こっちを向いてる。
 どっか行こうよぉ~! ねえねえ。
顔は何故か笑ってる様子。
留守番長いから居るだけで嬉しいんかなぁ~?
勝手な解釈。 


f0020000_2364914.jpg
遠慮がちに催促。
 どっか行きませんか?
可愛くなってきてギュッってしてやろうと思い手を持って行くと・・・・
カプッ って いつもカミカミしてくる。
こんにゃろぉ~~ どっちやねん!





f0020000_23525567.jpg

9日から26日まで名古屋出張です。
この間、なおとは日曜日しか会えません。
遅くても夜には帰ってくると思って待ってるなお。
いつも起きてきてはピョンピョン嬉しがってくれるのに・・・・・
いったいどうなってしまうのか・・・・ちょっぴり心配なのですぅ~。

意外と平気だったりして~ そうだったらこっちが寂しいぃ~。

[PR]
by wesnaonao | 2006-05-07 23:58 | ウエスティ