我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日もお庭でクンクンです。

今日はとてもいいお天気です。
なおは朝からお庭に出てクンクンしながら色んなところを散策します。

【動画】クンクン
なんかとってもいい香りがするんですぅ~。
f0020000_22124334.jpg

なんだろう?ここもいい香りがするぞぉ~。
f0020000_22132778.jpg

ここも
f0020000_22141550.jpg

こっちも
f0020000_22145819.jpg

今日もずっとクンクンしていたあたち。
お口も真っ黒になってしまいます。

足元には庭から持ってきた葉っぱがいっぱい着いてますぅ~。

また怒られるかも知れません?
f0020000_22164126.jpg

明日もいっぱい遊んでもらえるかなぁ~。
今度はどっか連れて行ってくださぁ~い!
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-25 23:16

お散歩(ラクビー場)

ワクチン接種のため、なおと病院にお出掛けしましたが、動物病院も日曜日はお休みでした。
ガァ~ン!!  ガックシ!
トボトボ家路を急ぐ途中でラクビーの練習をしている高校生達を見つけました。

f0020000_2153686.jpg

河川敷きのとても広い場所です。ラグビー場が2面程ありましたよ。


f0020000_2155329.jpg
となりの広場になおを放して遊ばせることにしました。
この大きな広場を独り占めです。
ここでもクンクンばっかりのなおです。


f0020000_2156491.jpg
途中でやっぱりおちっこチー!

何処?見てるんでしょうか? 

おちっこしましたぁ~目線ですぅ~。


f0020000_21563219.jpg
なお~  もう帰るよぉ~  おぉ~ぃ!

おぉぉ~~ぃ!


f0020000_21565313.jpg
振り返ったんですが???

あっかんべぇ~ をしてるかの様な表情のなおです。


          【動画】ふらふら歩きまわって何してるんでしょう?
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-16 22:47

セーラちゃんのお子様達

以前にご紹介したセーラママさん家のセーラちゃんのお子様が生後50日を迎えられて、それぞれ新しいお家に巣立って行ったそうです。
ちょっと寂しくなりますねぇ~。セーラママさん セーラちゃん。。。


f0020000_1958896.jpg
セーラファミリー勢ぞろいの写真です。

頼もしいセーラちゃんの勇姿ですぅ~。
みんな反則ですぅ~。
可愛いすぎぃ~で切符切りますよぉ~。
ピッピィ~!


f0020000_19594587.jpg
お食事の時にはそれぞれの食器で並んで食べてんだって・・・・。
可愛いぃ~ねぇ~!
一生懸命にお食事タイムですぅ~。(笑)


f0020000_2021764.jpg
長男ルビーくんと長女チェルシーちゃんですぅ~。
そっくりさんですぅ~。
やっぱり可愛いぃ~。チュッチュッ。


長女のチェルシーちゃんがセーラちゃんのもとに残るんだって・・・・
みんなみんな大事にしてくれる心優しい新しい家族の一員になったんだって。
良かったね!ルビーくん、ペグくん、ひめちゃん!
そしてご苦労様でした。セーラママさん!セーラちゃん!ベルたん!ジャスミンちゃん!

f0020000_20232563.jpg
で、ついでに家のなおたん!
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-12 20:27 | ウエスティ

散歩三昧パート2

この間の日曜日、水門で遊んだ後に海にも行って見ましたよ。
ちっこい灯台があるんですよぉ~。
日曜日で何か釣れるのか?釣り客もチラホラ・・・・・
f0020000_23155881.jpg

なおはもうお疲れの様子でいつもならダダダダダァ~って走っていくのに、今日はクンクンばっかりしてました。鼻にいっぱい砂つけて・・・・
f0020000_23162139.jpg

あっちでクンクン・・・・   こっちでクンクン。。。。
f0020000_23164433.jpg

たまぁ~に、おちっこチーーーー! で、またまたクンクン
全然こっちを向いてくれませぇ~ん。
f0020000_23171095.jpg

階段を駆け上がり堤防のちょっとした広場に来てもクンクンは止まりません。
f0020000_23173126.jpg

お家に帰って来ました。
お腹をくっつけて寝ていたら・・・・・  何か見つけましたよぉ~。
f0020000_23175229.jpg

何か捕まえたぁ~?  なおちゃん!
[PR]
by wesnaonao | 2006-03-10 23:36 | ウエスティ

でへへ!ご無沙汰ご無沙汰でぇ~す。

やっとお休みがやって来ました。長い間プログお休みしてました。
また少しづつ近況報告して行きたいと思います。

なおはプログお休みの間もずっと元気でしたよ。
二日の日にトリミングに行って綺麗にしてもらって来ました。
今月は、病院に行って注射をしてもらいます。本人は何も知りませんが・・・・
ワクチン接種の時期が来たんです。早いですよねぇ~。
なおは病院苦手なんで、直前まで何も言わずに出掛けようと思ってます。(笑)
f0020000_14433972.jpg

しばらくのお休みでカメラのピントも合わず、ちょっとボケボケでぇ~す。
f0020000_1445241.jpg

得意のニャンコの首輪がひっくり返って蝶ネクタイ風になってます。
これはこれで良しですが・・・・ぷっぷーっ!




今日は快晴、空気も澄んでてすっごくいい気持ちの朝です。
なおを連れて久しぶりの朝の散歩に出掛けましたよ。
川の水と海水をせき止めてる水門まで来ました。お家から30分ほどのところにあります。
f0020000_144537100.jpg

ちょっとお疲れなのか?しばらくお出掛けしなかったんで運動不足なのか?
伏せして休憩中でぇ~す。
f0020000_14455097.jpg

しばらく休憩をしてたかと思うと何かを思い出したように帰り道を急ぐなおです。
まぁ~元気でなによりです。(笑)

午後からは海に行って砂浜で遊んで、それから・・・・・・
お風呂に入ろうね!

[PR]
by wesnaonao | 2006-03-05 15:22