我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まだ脱げないのぉ~?

カジカジカジカジ今日も洗濯ばさみを相手に日のあたる廊下でいたずらです。
ヒート中は何処にも行くことも出来ず、悪さをするしかない様です。
f0020000_22462437.jpg

夕飯を済ませてマッタリしていると顔の前に来て何か文句を言ってます。
ガゥ#%?:*~グゥ"?*:ギュ*~?;%#☆グガァ☆?/:^;-=?
通訳致しますと・・・・
パンツ着けてると座りにくいです。早く脱がせてくださぁ~い!  ・・・・だそうです。

どうせ、又部屋に入って来るんやろ?
まだダメ~。寝る前しかダメですぅ~。

しばらくして・・・
静かにしてるんで後ろを振り返ると・・・・やっぱり寝てました。
f0020000_23553319.jpg

やっぱりパンツは外せません!
[PR]
# by wesnaonao | 2006-02-04 00:04 | ウエスティ

抜け殻

f0020000_22192978.jpg
なおぉ~?今日パンツ履いてないの?
誰に取ってもろたん?

そんなとこ寝てこたつの布団汚すなよぉ~。
今日は何しとったん?

何にもしてへんよぉ~。
雨降ってたし何処へも連れてってもらってないよぉ~。

          鼻に何かついとるでぇ~?
          なんもついとらへんわぁ~。
          ちゃうちゃう、毛がついとんのやって。
f0020000_2218741.jpg

          ほんとにぃ~?
          ほな取ってぇ~。

          冷たいお茶飲んでこうかぁ~?
          なおはいい~  ここで寝とるで行っといでぇ~。


f0020000_22184363.jpg
なんや???
なんやこれ?なおのパンツやんかぁ~。
わぁ!重たい!
なおぉ~、パンツ脱げたんかぁ~?
おちっこ我慢できんだらパンツ勝手に脱げたん。


なおのパンツは、オシッコの重みでずり下がり見事に脱げた事が判明しました。
ずっと我慢してたのか、ずっしり重くなったパンツを見て家族で大笑いしました。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-02-01 23:21 | ウエスティ

なおの面白画像

今日はいつもの日記ブログに飽きちゃったんでちょっとJTRIMで遊んでみました。
なおばっかりの影像を並べてみました。なお五人衆です。
背景を白にして必要でない部分を白でペイントしてみました。
f0020000_21214012.jpg
f0020000_21214012.jpg
f0020000_21214012.jpg
f0020000_21214012.jpg
f0020000_21214012.jpg


f0020000_21312690.gif

なおの顔をキラキラに飾ってみました。
顔以外の部分に拡散を行い、顔を合成貼り付けで戻してフェードアウトを三重にかけて顔の部分を強調させ、後から超新星で飾りつけました。


f0020000_21364645.jpg



ピンクのグラデーションを使って春っぽいイメージで飾ってみました。
ピンクのグラデーションのキャンパスに身体部分を合成貼り付けして、周りを拡散で細かく散らしてみました。その後、円形にフェードアウトをかけてあります。
f0020000_21402188.jpg



f0020000_214349100.jpg
ティーカップのなおを作ってみました。
上段のなおの画像を珈琲カップの画像に合成させてみました。
合成後、つなぎ合わせ部分がシャープすぎるのでガウスボカシで滑らかにしてごまかしています。
その後、フェードアウトにて輪郭をぼかしその内側に立体枠を作って再度その内側にフェードアウトを施しました。
最後に背景を透過にして文字を入れて出来上がりです。

結構、疲れました!みんなもティーカップの我が子に挑戦してみてください。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-31 22:33

相変わらずのパンツ姿。

f0020000_03055.jpg
今日も朝からずっとおパンツ装着です。
見慣れてきたせいか違和感が無くなってきました。

なおのほうはまだ何か付いてるって言う感覚があるらしく時々振り返っては、自分のパンツを眺めています。


f0020000_035468.jpg

パンツを履いていれば、少々だったらベットの上に上がっても許してあげようかと思ってましたが、この間から”そこはアカン!”って言い続けていたんで覗き込むだけでベッドには上がらなくなりました。
パンツをしているとチーやうんPが出来ないと察したのか?クゥ~ンクゥ~ン泣き出したので少しの間、パンツを脱がせて庭に出してやったら直ぐに両方、葉っぱの上に済ませて来ました。
なんか、凄くお利口になったような気がしました。
もちろん、後片付けは私がするんですが・・・・


f0020000_045094.jpg
一度パンツを脱ぐとなかなか履こうとしません。
まぁ~気持ちはよく解りますが・・・・
何とか履かそうと追いかけっこが始まります。
廊下の隅に追い込むと観念したのか、じっとしています。
寝る前には、脱がせたるでなぁ~。我慢してなぁ~ なおちゃん!
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-31 00:34 | ウエスティ

服着るのイヤ~!

f0020000_22225663.jpg
今日は、カインズでパンツ買ってきました。
色んな種類があって迷いに迷ってユニチャームのペット用紙オムツにしました。

さぁ~て、我慢して履けるかなぁ~?
Mサイズで良かったんかなぁ~。
パンツの穴にシッポを入れてっと・・・
なかなかうまく履けたんじゃねぇかぁ~?
多分、これでいいはずです。(笑)


f0020000_22195633.jpg
パンツだけってやっぱり可笑しいね。
ちょっとセーターも着ときぃ~。
コラコラ!じたばたしない!
おっ!ええんでねぇ~かい。
よし!こっち向いてみぃ~。

パンツは我慢するからセーターは脱いでいい~?
あかんあかん!セーター脱ぐと変やって。


f0020000_2225550.jpg
ちょっと机のところにおいでよぉ~。
ここに乗って見てぇ~。
ププッ!思わず笑っちゃうほど足はじかっています。
足ががに股になって歩きにくそうです。
これで何処へ行ってもOKやでぇ~。
後姿があかちゃんみたいやなぁ~。
ええ感じやん、なおちゃん。


f0020000_22271436.jpg
やっぱりセーターはイヤやぁ~。
このぉ~このぉ~このぉーーーーーー!!

コラコラ~!そんなに引っ張ったらあかんって。
あぁ~ぁ、脱いでしもたぁ~。

ひゃっほーーーーー!!
絶対こっちのほうが気持ちええわぁ~。


f0020000_22275486.jpg
あたち ちょっと行って来るわぁ~。
何処、行くのぉ~?
トイレ行ってくるぅ~!
??? あのパンツでトイレしたらどうなるんやろ?
多分オシッコはしてもいいんだろうけど・・・・うんPだと・・・・
ちとまずいかもぉ~?
なおぉ~!とりあえず、寝る前にパンツ取ったるで、我慢しときぃ~。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-30 00:06 | ウエスティ

パンツ買うの忘れたぁ~。

   なおちゃん ちょっと部屋入れたるわぁ~。

       そこはええけど、上に登ったらあかんよ。
       ポンポン汚れてないかぁ~?どれぇ~。

       なおのパンツ買って来てくれたぁ~?
f0020000_0385585.jpg

       うぅっ!痛いとこつくなぁ~。
       パンツ買うの忘れた。
f0020000_0394410.jpg

       どうせそうやと思ったわぁ~。
       早く買ってくれへんとなお何処にも行けへんやんかぁ~。

       まぁ~そんな怒るな!
       明日は間違いなく買ったるでぇ~。
       なんやったら、なおも買い物についてくかぁ~?

       まぁ~期待せんと待っとるわぁ~。
f0020000_0405516.jpg

       ふて寝しようと思ってるやろぉ~。
       あかんでぇ~ここで寝たらぁ~!
       ベッドに寝て来いよぉ~。

       もうちょっとしたらなぁ~。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-29 01:25 | ウエスティ

憂鬱なんやろなぁ~。

f0020000_22204719.jpg
今日も寒い一日だったのに、なおは部屋に入ろうかやめておこうか迷ってる。
しばらく考えていたが、そのうちにその場で手に顎を乗せてフセしてしまった。
どことなく元気のないなお。

実は、昨日から2度目のヒートが始まってしまったのだ。
初めてのヒートは昨年の8月8日、生後280日経過した頃だった。
その時は出血も少なくおパンチュも履かなくて済んだんだけど・・・・
今回はどうだろうか?

今回のヒートは前回のヒートから数えて168日経過したくらいで予定どうり順調ではある。
ただ、昨日はベッドを随分汚したので私のベッドのあるこの部屋には、来たらあかんって言われてたのだ。
今日はそれを守り、やけにおとなしいのである。
ちょっと憂鬱なのかもしれない。



f0020000_22411067.jpg
そんなとこに寝たら風邪ひいてしまうよ。
自分のベッドで寝ておいでぇ~。
暖かくしてきたからねぇ~。
明日はおパンチュ履いてみようか?


我慢できるかなぁ~?なおちゃん!!
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-27 22:48 | ウエスティ

今日は得意の澄まし顔

なおはお澄まし顔は得意です。

    いつもカメラを向けると構えちゃうんですよね。
f0020000_23561449.jpg

    こうやって見ると同じなおなんですけど・・・
    随分カットの具合で風貌が変わってきますよね。
    多分、同じ顔してると思うんですが・・・

    下段の中央が、この間プログにも登場した最新の表情です。
    毛の長い上段右に比べて、若返ったみたいに見えるでしょ?
    前回より写真を並べてみていますが、変化が面白いですねぇ~。

    みなさんも試してみてください。
    新しい発見があるかも?
    今後のトリムのヒントになりますよ。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-26 00:20

あまり見せない笑い顔。

     プログ用に写真を撮ってるとどうしても構えてしまう。

     携帯を向けるとお得意のお澄ましポーズになってしまうんです。
     今までの写真で笑ってるなぁ~って思えるものはほんのわずか。
     数枚しか無かった。

f0020000_0251839.jpg

     お友達のみんなは、いっぱい笑ってるような印象があるのに。

     じっとしてるのが苦手なんですよねぇ~。
     走ってる時は、喜んで笑ってるように思うんですが・・・
     動きのある写真は携帯では撮れなくって。
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-25 00:54 | ウエスティ

お出掛けって庭かい?

f0020000_105779.jpg
今日は、みんなお家にいるんで、休みだってことを知ってるなお。
ご飯を食べてまったりしていると近くにやって来てソワソワしている。
そのうち、くぅ~んくぅ~ん言い始める。
無視してると、顔の前までやって来て右手でツンツンしてくる。
それがおかしくってそのままにしておく。
くぅ~ん から ガァゥ~ に 声色が変わってきた。
もう限界かな。

行こかぁ~って言うと嬉しくって仕方のないなお。
出口のほうに先に走って行っては、又迎えに戻ってくる。


でも、お出掛けするには時間がない。
玄関開けるで、ちょっと遊んどりぃ~!

庭を駆け回り、あちこち散策、チーもしたし、もういっか!
良かったなぁ~、なんか美味しいもの落ちとったぁ~、とか言いながらひょいっと抱き上げる。
顔と手と足を拭いて・・・・終わりぃーーーー!

えっ?ひょっとして何処にも行かんの?
[PR]
# by wesnaonao | 2006-01-23 01:49 | ウエスティ