我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お家で初めてのクリスマス☆

Merry Christmas 2005 ・・☆・☆ 
f0020000_19572225.jpg

   なおちゃん!クリスマスって知ってる?
   知らなぁ~い。教えて・・・。
   年に一回美味しいもんが食べられる日。
   町もキラキラ輝いていろんなもんが貰える日・・・かも?
f0020000_19591938.jpg

   前にもそんな日があったねぇ~。
   ん・・・  あれは、お誕生日の日でしょ。
   それとは、違うよ。
f0020000_200810.jpg

   そぉ~れ、こんなん出ましたぁ~!
   やっぱりいっしょじゃん。
   まぁ~、いっしょのようなもんやけどな。
   メリークリスマスって言わなあかんねん。わかったぁ~。

   ふぁ~い!
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-25 21:32 | ご挨拶

こんなん出ましたぁ~。

  あれ~っ!ちっちゃなったなぁ~?
f0020000_22503482.jpg

  今回のトリムは、冬にも関わらず短めにバッサリいってみました。
  首筋から背中までバリカン処理です。
  物凄く良い感触。ベルベットみたい。
  ププッー、おっと失礼!

f0020000_2258382.jpg
f0020000_2315488.jpg

                                                   
                                                     
  なお~、こっち向いてさぁ~。
  もう、笑わへんってぇ~。
  早くぅ~、こっちこっちぃ~。

ぷっ、ぷぷっーーー!


[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-23 23:33 | ウエスティ

郵便屋さんが来たぁ~。

 ブウゥ~ン・・・郵便屋さんのバイクが入ってきました。
f0020000_23193039.jpg

 なおはバイクの音がすると侵入者注意の体制をとります。
 カーテン越しに白いヘルメットをかぶったニッコキヤツを睨めつけます。
 尾っぽに緊張感が伝わります。
f0020000_23195535.jpg

 タタタタッーー、玄関に回りこみニッコキヤツを待ち構えます。
 が、しかし・・・
 ブウゥ~ン??? 誰も入ってきません。
 なおぉ~。郵便屋さん行っちゃったよぉ~。
 

ガァ~ン!


  しばし呆然のなおです。

    追伸、明日今年最後のトリミングに行って来まぁ~す。
    また、アップしますね。
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-22 23:50 | ウエスティ

初めてのポロシャツ。

        なおは野生児。洋服なんか着たくありません。
f0020000_20294921.jpg

  今年の夏のことです。生後9ヶ月の頃、初めて洋服を着ました。
  オレンジのポロシャツです。
  駄々をこねて嫌がりましたが何とか無理やり着せました。
  おやつを少しあげたら気にしなくなったんで、パチリ!

f0020000_20305326.jpg

  意外とよく似合ってると思うんやけどなぁ~。
  なお~ なお~ これぇ~ おやつだぞぉおーーーーーー!
  暖かい日差しを浴びてしばしのリラックス。  
  おぉおぉーーー笑ってるよぉーーー パチリ!

  この後、顎の下のポロシャツの襟を噛んで引っ張って、ヨロヨロ歩きを
  始めました。
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-21 21:16 | 褒められた

臭いぃーーーよ。

f0020000_0411387.jpg


ぱぱさん、臭いよぉーー?
飲んで帰ってきたでしょ~う?
あっち行っててよぉーー。
なお寝てたんやからぁ~。

そんなこと言わんとハグハグさせてくれぇ~!

うわぁ~、気持ち悪ぅーー!変態ぃーーー!

そんなあほなぁ~。
お前の飼主なんやぞぉ~。おっちゃんはぁ~。

そんなこと関係あらへん。
あっち行ってて。

ぐすん!わかった。憶えとけぇ~。

なに捨て台詞言うとんねん。ばぁ~か!
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-21 00:50 | ウエスティ

なおのプロフィール

f0020000_2136252.jpg

---------------------------------------------------------------------------------
f0020000_2159540.gif

名  前        なお
出身地        宮崎県        
居住地        三重県
誕生日        2004年10月28日
記念日(my dog) 2004年12月30日
性 別         女の子
大好きな事     散歩・野放し・お風呂・ごはん
大嫌いな事     留守番・ブラッシング・顔拭き・はたき
性 格        元気・活発・寂しがり・わがまま(自己中)
癖 歴        手の上に顔を乗せること
            おすわりしておしりを擦って前進すること 

f0020000_2159540.gif
 
      国際公認血統証明書(簡素版)

犬名   APRICOT OF RICH KOZUNO JP
犬種   WEST HIGHTLAND WHITE TERRIER
登録   WW -00022/05
性別   メス
毛色   WHITE
繁殖者  SACHIO KOZUNO
-------------------------------------------------------------------------------

□□                         
□□        (3) 祖父  LITTLE WHIRLWIND LAD
□□                WW -00085/99-0 CD1
□□                KC-X2624302X03
□□                WH DNA JP009573/04
□□
□□       
□□  (1) 父  MAD MONEY OF WHITE HOUSE KAYO JP
□□         WW -01129/02
□□         2002年 4月10日生 
□□         WH  DHA JP018803/04
□□
□□
□□        (4) 祖母  LIFFYS MOONLIGHT SHADOW
□□                WW -01980/99-0
□□                KC-Y1599905Y02
□□                WH
□□
□□
□□
□□
□□
□□        (5) 祖父  IMMUNE OF H.M. HAPPY MOON JP
□□                WW -00519/02
□□
□□                WH DNA JP014393/04
□□
□□                         
□□  (2) 母  AIR SHAFT OF RICH KOZUNO JP
□□         WW-02326/03
□□         2003年 9月 8日生
□□         WH
□□
□□                         
□□        (6) 祖母  PEPPER OF RICH KOZUNO JP
□□                WW -01930/02
□□
□□                WH
□□
                         
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-20 00:57 | プロフィール

にゃんこの首輪

f0020000_11335428.jpg

今日は、にゃんこの首輪を付けました。
お出掛けしない時はこれで十分。
マジックテープになってて簡単装着で、結構外れません。
鈴付きでぇ~す。
このままリードを通して散歩に行ったことも有るんですよ。

f0020000_11342843.jpg

ちょっと寒いけど今日は大掃除(第一弾)の日になりました。
とりあえず今年もういらないと思うものをゴミとして処分するよう部屋を片付けるところからです。
なおは面白そうにずっとくっ付いてて離れません。
まだまだ、何にでも興味深々。
けど休憩タイムになると・・・・
どっか行こうよぉ~ってなります。
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-18 12:05 | ウエスティ

今日は一杯お友達ができたじょ。

f0020000_03533.jpg

みなさんお便りありがとう。

こゆきちゃん アルちゃん バニラちゃん ゆずちゃん
みんな今日(日曜日)は、すっごく寒くなるんだって。
温かくしてますか?風邪ひいたら大変でしゅぞぉ~。

なおもヒーターで暖まっております。
この間、あんまりヒーターに近づきすぎて、毛が焦げちゃいました。
横の毛が茶色に変色してしまったんですよ。
今度のトリムでとれるかなぁ~?

なおは洋服着るの大嫌い。
でも、また焦げちゃうとダメなんで無理やり服を着せられました。
お口で引っ張ってみるんだけど、脱げないんでしゅぅ~。

早く脱がせてください。
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-18 00:49 | ウエスティ

なおのちっちゃい頃 パート2

f0020000_1425098.jpg
なおが生後5ヶ月になった頃です。
この頃から少しずつ自己主張するようになって来ました。
画像では、大人しいフリしてますが・・・?


f0020000_1434348.jpg
食卓でご飯を食べていると真近くまで来てお座りをします。
あんまり近くに寄ってくるんで、真上を見上げる格好になります。
首痛くないですか?


f0020000_1451915.jpg
得意のポーズです。
おなかが冷たくて気持ちいいんですかねぇ~。
普段やんちゃなぶん、こういう時はちょっかいかけたくなります。
しかし、でかいケツやなぁ~。
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-17 14:20 | ちっちゃい

みかん食べるぅ~?

f0020000_1455797.jpg
みかん持って来たよぉ~。
ぱぱさん、食べるぅ~?

それって、ベタベタと違うかぁ~?

ちょっとだけよだれ付いてる。

ほな、ええわ。
いらんで、なお食べときぃ~。

ふぁ~い。
[PR]
# by wesnaonao | 2005-12-17 01:53 | 褒められた