人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うちの子記念日

一年前・・・

今日、なおがやって来る!
ひとりで宮崎空港を飛び立って名古屋空港に降り立つ。
指折り数えた今日12月30日
どんな子なんやろ?ワンワン吠えるんかなぁ?ちっちゃいんやろなぁ?
不安と期待で胸が膨らむ。
ケージと暖房マットを買ったけど、他忘れてるもん無かったかなぁ?
夜泣きするんちゃうかなぁ?

色々考えながら何とか名古屋空港へ。
1時間も早く空港に着いた。
時間が全然進んでいかない。
あれ?どこで待ってればいいんだろう?
カウンターのお姉さんに聞いてみる。
道順を色々教えてもらった。
なんと貨物受け取り場との事。
随分離れている、急いでそちらに向かう。
えっ!こんな所!
書類にカキコ、待つこと30分
ブルーのプラケージの中でじっとしている白い物体。
覗き込むと、お座りしてこっちを見上げるなお。
うわぁ~、ぬいぐるみやぁ~!
なんか、めっちゃ嬉しくて みんなに見せびらかしたくて
空港の通路でケージを開いて歩かせたったぁ~!

あれから一年・・・・

これが憎めない自己中なおとの初対面
うちの子記念日_f0020000_22354684.jpg

うちの子記念日_f0020000_22363173.jpg

記念日も関係なく今日も相変わらず、こたつむり。
by wesnaonao | 2005-12-30 22:56 | プロフィール
<< 良いお年をお迎えください。 ご機嫌ななめ。 >>