人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に2004年12月30日にウエスティの女の子がやって来ました。わがままな「なお」との日々の暮らしぶりを紹介していきます。
by wesnaonao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パンツはもういらない?

なおにパンツを買って来た。普通の子供サイズのパンツだ。
身長90cm 体重13kg と書いてあった。なんと190円なんです。
ヒートも終盤を迎え殆ど汚さなくなって来ましたが、念のため用意をしたんですが・・・・

おぉ~ぃ なおちゃん!  パンツ履こかぁ~?
もういらないよぉ~。パンツ嫌いやし。
パンツはもういらない?_f0020000_08363.jpg


待て待てぇ~。そう言わんとちょっとこれ履いてくれぇ~。

パンツはもういらない?_f0020000_0113998.jpg


もぉ~~~。。。
そぉ~ら、良く似合うわぁ~?
もぉ~ええちゅぅん!

なおはもうパンツは履きたくないらしく直ぐに口でパンツの裾を引っ張ってものの見事にパンツを脱いでしまいます。
やっぱり普通の子供のゴムパンツでは、無理があるようです。失敗失敗。

今日の様子を見ていると、ようやくヒートが終わったようです。
お風呂にも入って、今日からスッキリ サッパリ しました。

p.s. ラブリーワン プチ なおの性格が変わるほど、よく効いてますよ。
    でもちょっと臆病になっちゃいそうです。経過報告は次回に・・・・

by wesnaonao | 2006-02-15 00:32 | ウエスティ
<< 今日の昼食 洗濯機が壊れた。 >>